紫陽花がキレイな季節になりましたね!

今年は雨が降らず・・・葵の花が咲き終わるころ梅雨が明けるなんて言われますが実家の葵は

梅雨を待たずして咲き終わりました😭

所で『紫陽花のおまじない』ってご存じですか?

6月の『6』が付く日に紫陽花を逆さに吊るすと、厄除けや金運アップなど幸福をもたらすというもの。

また10日に行うとその日から1年間、お金に困らないという事なので、やってみましたよ~😊

実は『6』のつく日にはまだやれていないので、26日(最後のチャンス!)やってみようと思います♪

トイレに飾ると女性特有の病気から守ってくれたりだとか、玄関に飾ると厄除けになるなどと

いわれているそうなのでチャレンジです😊

ご興味のある方、一緒にやってみませんか~~♪♪