先日、下関市唐戸にあるカモンワーフに納品に行った際に、外でまさかの「佐々木小次郎」と「宮本武蔵」がいました!

「小次郎さん」と「武蔵さん」のアレがアレでコレになってご存じの結果になりました!

簡単に言うと、「むさっしー」の剣?木刀?は長かったが、もう少し短ければもしかしたら「こーじー」が勝っていたかもって言う説明もありました。

もしかしたら、「Mr.MUSASHI」は「Mr.KOJIROU」のことをキチンと分析していたのだなと思いましたが、たまたまの可能性も拭えないなとも思い、真実は2人だけしかわからないんだなと思い心がモヤモヤと曇った僕でした。

#「待っていたぞ武蔵!」「待たせたな小次郎!」

#待ち合わせ

#意外に仲がいいんかいっ!

#恥ずかしくて近くで撮れない

#「宮本武蔵」スピーカーに丸かぶり!!