10年ぶりくらいに『火の山』の立体駐車場より上へと上がってみました!

関門海峡の写真を撮りたくて、行ったのですが・・・👆この展望台に来たのは初めてかも!?

この日は空が霞んでいましたが、素人にしてはそれなりの写真が撮れたのではないかと🤭

せっかく上がったので少しプラプラしてみると石像がありました。

済州島から寄贈されたもののようです(^^♪

15年位前、当時小学生だった息子が済州島にホームステイに行って・・・

寂しくなって泣きながら電話してきたことを思い出しました。

そして買って帰ってきたお土産がそういえばこの『石のお爺さん』の置物だった!!

あれ、どこにいったんだろう・・・?