山登り行こうと誘っていただき、この度無事に『山ガール』デビューいたしました!

市内の色々な場所から見ることのできる【鬼ヶ城・619m】

職場の近くからも見えます😊

木々に囲まれて水の流れる音も聞こえてきて

気持ちいぃ~♪♪

と思ったのも束の間・・・。

石がゴロゴロして足を取られそうになったり、枯れ葉ですべりそうになったり

物音がして「もしかして熊!!??」と思って恐る恐る振り返るとヘビがいたり😵

ふくらはぎがパンパンで何度も立ち止まりもぅ引き返したい・・・と諦めかけたり。

きちんと鐘も鳴らしてかえりました~

だけど頑張った先にはこんな絶景が待ってました✨

市内が見渡せる!

頂上で食べた🍙も美味しかった~😊

諦めずに登ってよかった♡